2022年1月5日(水)、朝の散歩写真

画像1 おはようございます。🙋っていうか、実はこのコメント文を書いている時刻は既に20時です。またもや朝の散歩写真の投稿が夜になりました。😓
画像2 今日は私の仕事始めの日でした。それもパート先の放課後等デイサービス利用者の子ども達は学校が冬休みなので私も朝からの勤務です。
画像3 という訳で今朝の散歩は日の出前の6:30頃に自宅を出ました。因みに1枚目の写真は7時半頃の日の出、2枚目は6時半頃の八ケ岳、この3枚目は6時半頃の櫛形山です。
画像4 こちらは6時半頃の身延七面山です。やっぱり冬の時期の7時前は暗くて寒かったです。🥶
画像5 7時を過ぎた頃、東側の空が明るくなってきました。
画像6 私の相棒柴犬のユメくんは朝早くても元気です。
画像7 日の出直前頃、いつもの牧場近くに来ました。左手前に牛たちが写っているのが判りますか?八ケ岳の周りが薄オレンジ色に染まり美しい朝の光景です。
画像8 1枚目の写真を撮影した直後に写しました。朝日を浴びてオレンジ色に染まる櫛形山です。
画像9 今朝は遅刻しないことだけを考えて散歩しました。😅 ユメくんも時間に追われてタイヘンだったと思います。
画像10 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間12分、4.77km、6,913歩をやや早足で歩きました。
画像11 まだ陽当りが悪いけどユメくんを犬小屋に戻して出勤しました。明日は勤務がないので、ゆっくりと付き合おうと思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

#この街がすき

43,670件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。