2022年1月9日(日)、朝の散歩写真

画像1 おはようございます。🙋 甲府盆地の今朝は快晴でした。☀️ 7時半前の朝日も写真の様に素晴らしい輝きでした。
画像2 散歩出発直後の様子です。愛犬の柴犬ユメくんは今朝もスタートからエンジン前回でした。😅
画像3 朝の県道交差点です。日曜日の早朝なので車両通行量は少なかったです。
画像4 その交差点にあるカーブミラーはまだ凍っていました。この時点で7時頃です。
画像5 今朝の甲府盆地北側の山々です。山の周りが薄オレンジ色に染まってきていました。
画像6 今朝の櫛形山です。中腹から上側に朝日が当たっていました。
画像7 こちらは今朝の身延七面山です。空の色と山のシルエットが素敵な風景になっていました。
画像8 日の出直前の甲府盆地東部の様子です。富士山の山頂部分も今朝はスッキリと見えました。
画像9 まだ霜で白くなっている田んぼに顔を突っ込むユメ。何かあったのでしょうか?
画像10 暫く歩いて場所を移動してもこんな感じでした。😅
画像11 こちらはいつもの知り合いの畑に住んでいる猫ちゃんたちです。今朝はタマちゃんとクロちゃんが居ました。🤗
画像12 そして今朝の牧場です。今朝も赤ちゃん牛が可愛い姿を見せてくれました。🥰
画像13 さて散歩終盤、自宅に向かって朝日の中を進みます。
画像14 自宅の約400mほど手前の市道上にペットボトルが落ちていました。落としたのか、捨てたのかは判りませんが他のゴミと一緒に拾って帰りました。
画像15 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間35分、5.38km、7,588歩を記録しました。もっと少ない感じで歩いていましたが以外に沢山歩いていました。
画像16 さてユメくんは今日の午前中も陽当りの良い場所に居て貰おうと思います。日中は暖かいみたいなので今日はゆっくり過ごしたいと思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

#この街がすき

43,670件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。