2021年11月14日(日)、快晴の朝散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋やっぱり日の出🌄の写真って良いですね🤗甲府盆地は今朝も快晴です。
画像2 今朝の散歩出発は6:30頃でした。
画像3 日の出直前に東の空や雲がオレンジ色に染まる風景もイイですね。😁パワーが出る気になります。
画像4 今朝の散歩出発直後に撮影した櫛形山です。今朝も紅葉に朝日が加わり、素晴らしい色に染まっていました。
画像5 今朝も散歩前半は横川沿いの農道を歩きました。
画像6 自宅を出てから約5分後、まだ日の出ではありませんが東側の空のオレンジ色が濃くなってきました。
画像7 八ヶ岳と茅ヶ岳の方向(北西側)の雲がイイ感じの色に染まっています。
画像8 スマホを西側に向けてみました。甲斐駒ヶ岳もオレンジ色に染まっています。雄大な風景でした。
画像9 時刻は6:40頃。日の出の約10分前です。富士山山頂の左側にUFOの様な雲が浮かんでいました。
画像10 ユメも日の出を待ち望んでいる?様に元気に歩きます。
画像11 今朝の身延七面山です。今朝も朝日に染まった雲とのコントラストがキレイでした。
画像12 今朝の富士山の山頂には雲が絡みついている様でした。
画像13 朝日が昇ってきて私たちの影も長く濃くなってきました。
画像14 暫く歩いてユメが何かに気付きました。
画像15 まだ若い黒シロのネコちゃんでした。😄かわいいです。🥰
画像16 富士山の近くに浮かんでいた雲と朝日が重なって、益々怪しい景色になりました。😱
画像17 16枚目の写真を引きのアングルにするとこんな感じです。
画像18 時刻は7:15頃。もうこの時点で3kmくらいは歩いていますが、ユメはまだ私とは別方向に進もうとします。柴犬って、けっこう強情な処があります。😅
画像19 私たちの進む先に知り合いのご夫婦が散歩していました。ユメは一生懸命に追い掛けようとしますが、、、
画像20 はい、水路に落ちているスナック菓子のパッケージを見付けてしまいました。🤷
画像21 拾い上げたらユメが、、、!😱
画像22 はい、やっと自宅に到着しました。😅
画像23 今朝の散歩のワークアウトデータです。約1時間40分、4.92km、7,242歩の散歩でした。途中でユメが飽きた様でした。でも私のせいじゃなく、むしろユメが好き勝手行ったので長くなったんですがね、、、。😭
画像24 好き勝手歩いて長い散歩にした張本人は朝ごはんです。😅今日もノンビリ過ごしたいです。🤗

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

#この街がすき

43,597件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。