2021年11月16日(火)、あまり歩かなかった朝の散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。今朝も甲府盆地は放射冷却で冷えた朝になりました。
画像2 冷え込んでいますが天気自体は晴れです。
画像3 今朝も寒さに負けずに、さぁ歩こう!🙋
画像4 、、、とナゼか今朝は二の足を踏むユメ🤷 何かあったのかな?
画像5 ユメくんの気持ちは判りませんが、今朝もキレイな朝日です。
画像6 「行こうかな、どうしようかな」とでも言いたげに迷うユメ。
画像7 いつもは「早く行こう」って感じで横断する県道を目の前にして、
画像8 今朝は『お座り』?! 柴犬なりに何か思う処があるのでしょう。
画像9 仕方ないので来た道を戻ります。振り向いたら丁度日の出でした。🌄
画像10 ここはユメくんの掛かり付けの動物病院です。午前7時前なので当然まだ開いていません。それでも「先生、遊んで〜」ってな感じで中を覗き込むユメでした。😅
画像11 今日は気分が乗らないようですね、、、。
画像12 仕方ないのでユメくんの好きな玩具を出して遊ばせます。
画像13 モタモタしている間に朝日が高く昇りました。時刻は7時を過ぎました。
画像14 今朝は自宅から直線距離で1kmくらいの半円の中でモタモタ、グズグズしていました。そんな中、見晴らしのいい場所から写した八ヶ岳と茅ヶ岳です。
画像15 時刻が8時を過ぎたので自宅に戻りました。今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間44分、3.34km、5,148歩です。時間が掛かった割に距離が少ないですし、歩数も今ひとつでした。ユメくんの気持ちが乗らないからしかたないですね。😅夕方は沢山歩くかな?🤔

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

#この街がすき

43,786件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。