2022年1月16日(日)、散歩写真

画像1 1日遅れで1月16日(日)の朝と夕方の散歩で撮影した写真を投稿します。
画像2 朝の散歩の終盤、写真左奥で畑作業を行う人を見ていたユメ🐶。後ろ姿を撮影しようとしたら振り向いてカメラ目線!ちょっとおもしろい構図になりました。😅
画像3 1月16日午前9時頃の朝日と富士山です。この日は日中も穏やかで、比較的暖かい日曜日でした。
画像4 夕方4時半頃、甲府盆地の東の山が夕日に照らされ、その上に光り始めた月が浮かんでいました。🌖 感染症が収まり、早く平和な日常が戻ってくることを思いながら見上げました。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。