2021年12月26日(日)、年内最終日曜日の朝散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋 今日は年内最後の日曜日ですね。本当に「光陰矢の如し」!😱 あっと言う間に時間は過ぎていきますね。😅 今朝の散歩写真はユメと暮れのお墓参りに来た写真から始めます。
画像2 今朝の甲府盆地は冷たい風がスイスイ吹いています。🌬 寒いです。🥶
画像3 今朝は6:50頃に散歩に出掛けました。風が吹いていたので霜が降りることはありませんでしたが、これはこれで寒いです。でも朝焼けはキレイでした。🤗
画像4 今朝の、日の出前の八ケ岳と甲府盆地北側の山です。雲が風に流れていました。
画像5 今朝の櫛形山です。山頂辺りに雪が見えます。朝日に照らされ始めていましたが、もう見た目が寒い感じでした。
画像6 身延七面山です。こちらは雲が少なくスッキリと見えました。
画像7 そして日の出直前の富士山です。駿河湾からの海風が強いのか、富士山の北側(写真左側)に向かって雪煙が流れている様でした。
画像8 そして7:20過ぎ、日の出です。今朝も美しい日の出が見られて幸せです。🤗
画像9 そんな私の気持ちを逆なでする様に道路脇にゴミを発見!😱 こういうのを見付けるとユメくんも悪戯するので困り物です。😡
画像10 もう一つゴミの写真になりますが、地元の公園外周道路の歩道に何やら怪しく赤く染まったビニール袋が!😱 ケチャップが袋の中に漏れた様ですが、道路に捨てて行くのは戴けません!😡 私が拾って帰りました。
画像11 日が高くなってきました。公園を後にして自宅に向かいます。
画像12 ご近所の柴犬の先輩シシ丸くんです。今日もシシ丸くんの家に立ち寄ってから帰りました。
画像13 シシ丸くんと遊びたかった?のか、お座りしてしまったユメくん。😅 何か私に訴えたいのでしょうけど解りません。
画像14 何とか少し歩きましたが再び曲がり角でお座りするユメくん!😱 もしかして歩き疲れたのか?😅
画像15 はい、騙しだまし歩いて自宅に到着しました。😅
画像16 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間47分、5.39km、7,358歩の内容でした。日曜日なのでゆっくり歩きました。
画像17 今日も午前中はユメくんに陽当りの良い場所に居て貰おうと思います。私も暖かくして過ごしたいと思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

#この街がすき

43,653件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。