2021年12月28日(火)、冬季休暇初日の朝散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋 昨日でパート先の放課後等デイサービスが仕事納めになったので、今日から冬期休暇です。昨日は事業所の大掃除で事業所利用者の子ども達と一緒に忙しく作業をしたので、今朝は疲れが残ってしまいました。😓 でも愛犬は私の疲れ具合は関係ありません。😅 今朝も一緒に散歩してきました。
画像2 今朝も甲府盆地は寒かったですが、昨日がめちゃくちゃの寒さだった🥶こともあり若干暖かく感じました。相棒のユメくん🐶も元気に散歩しました。
画像3 今朝の日の出もキレイでした。🤗
画像4 今朝の櫛形山です。今朝は7時を過ぎてから散歩に出掛けたので、櫛形山も十分に明るくて美しい姿を見せてくれました。
画像5 今朝の空も雲がない青空でした。電線でスズメたちが羽を休めていました。🤗 可愛かったです。🥰
画像6 今朝の甲府盆地北側の山です。八ケ岳には長野県側から流れてきた雲が掛かっていました。寒そうですが爽やかな風景でした。
画像7 相棒の写真も撮ろうと思ってしゃがみ込んだら「撫でて〜♬」とお座りするユメくん🐶でした。😅
画像8 こちらは甲府盆地南側の山です。身延七面山を中心に撮りました。こちらも良い風景でした。
画像9 朝日がだいぶ高く昇ってきました。歩いていても暖かく感じてきました。
画像10 今日も牧場の近くに来ましたが、赤ちゃん牛にユメが威嚇し始めたら牧場の方に注意されました。やっぱり仔牛が小さいうちは親牛を刺激しない方が良いみたいです。
画像11 なので牧場を離れます。ユメは訳が分からず後ろを振り向いていました。
画像12 自宅まであと少し。今日は昨日よりも暖かく過ごせそうかな?
画像13 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間54分、5.58km、7,169歩でした。私的には、今日はゆっくり過ごしたいと思っていますが、年末なので色々と細々した用事が出てきそうです。😅
画像14 散歩から戻って喉を潤すユメくん。また午後の散歩までゆっくりして欲しいと思います。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。