2021年6月22日(火)、朝の散歩写真

画像1 本日の朝の散歩、スタートです。昨日とほぼ同じ時間ですね。たぶん?(^^ゞ
画像2 今朝は875歩から散歩スタートです。
画像3 いつもだったら夕方の散歩で歩き出す方向に出たので違和感があるのか、自宅の方向を振り向きます。
画像4 今朝も雲の切れ間から青空が見えていました。
画像5 朝一から草むらでご機嫌に遊ぶユメ🐶です。
画像6 今朝は甲府盆地を囲む山が雲で霞んでいました。櫛形山も中腹から上側が霞んでいます。
画像7 彼はご機嫌でズンズン進みます。
画像8 県道端で走る車を見るのが好きな犬って珍しくないですか?とは言え近くを大型車が通過するとビビるみたいですね。😅
画像9 さて散歩スタートから約30分です。
画像10 この時点で3,470歩をカウント。スタートからだと2,595歩です。
画像11 今朝6:15のあさひです。少し霞んでいます。
画像12 同じ時間帯の盆地北西部です。八ケ岳も茅ケ岳も雲で見えませんでした。
画像13 こちらは盆地の南東側。富士山の頭が見える方向ですが、やっぱり雲で見えませんでした。
画像14 ビニルハウス越しの南湖小学校です。展望台のバックに見える山は南アルプス連峰です。でもたぶんあの辺は隣の韮崎市か北杜市です。
画像15 まだ交通量が少ない時間帯なのでユメは好き勝手に歩きます。
画像16 空を飛ぶ鳥が撮れました。鳥の撮影って速くて難しいですね。😅
画像17 だんだん自宅に近づいて来たんですが、、、、
画像18 今朝も「まだ帰らない」と立ち止まります。お〜い、(;´д`)トホホ…
画像19 なんとか誤魔化しゴマカシ県道まできました。
画像20 県道を走る車をイチイチ目で追います。
画像21 もはや人間の小さい男の子と同じ様な感覚です。
画像22 3〜4歳くらいの男の子なら「ブー、ブー」とでも言うのでしょうか?男の子の孫が生まれたらこんな感じかも?
画像23 今朝もしっかり1時間以上歩きました。ちなみに帰宅直前に走らされています。別の記事で投稿したので宜しければそちらも視て下さい。
画像24 帰宅時点で6,686歩をカウント。散歩だけで5,811歩を歩きました。
画像25 帰宅後の写真を撮っていたら「モフモフして〜」と眼の前に座られました。( ´Д`)=3

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。