2021年10月4日(月)、朝の散歩写真

画像1 おはようございます。今朝の甲府盆地は雲は多いけど晴れる雰囲気いっぱいの朝でした。
画像2 今朝も愛犬ユメとお散歩🐾です。
画像3 今朝の朝焼け雲です。本当は朝日を撮りたかったので少し残念な気持ちでした。
画像4 今朝もユメくんはあちこちクンクンしながら歩きました。
画像5 今朝の櫛形山です。雲が多かったので甲府盆地の東側〜北西側にかけての山は綺麗に見えませんでした。西側の櫛形山が朝日に照らされていたのが何となくホッとする光景でした。
画像6 甲府盆地の南側を写しています。盆地の真上に雲が多かったですが切れ目もありました。身延七面山は見え難かったですが、他の山を朝日に照らされて「秋の朝」の風景でした。
画像7 ちなみにですが、午前6:10頃の甲府盆地北西側の風景はこんな感じでした。
画像8 別の投稿に上げましたが、今朝歩いた所にもゴミがたくさんありました。この写真のユメの手前にも吸殻が写っています。
画像9 道路脇の草むらで何か気になるニオイがあるのでしょうか?
画像10 こんな物が?🙀 スーパーマーケット横の県道を横断した先に落ちていました。風で舞ったのでしょうか?
画像11 10枚目の写真の近くには男性用消臭スプレーの空き容器がありました。落ちていた状況から考えて、これはポイ捨てされたものと思います。ちょっと信じられません。
画像12 ほんの少しの人なのでしょうが、温泉、スーパー、コンビニの近くに川が流れているとゴミを捨てたくなるのでしょうか?いつの間にか結構な量のゴミが集まりました。
画像13 歩いたコース沿いにあるお宅の井戸でユメは給水です。この時点で1時間ほど歩いています。
画像14 この子はご近所でユメの兄弟ではないか?と言われているワンコです。彼も柴犬の男の子です。
画像15 歩きを再開したと思ったら、通り掛かった畑でユメの好物「熟れた柿」が落ちていました。食べ終わるまで待たされました。😅
画像16 自宅に到着しました。まだ遊びたいみたいで、私や身近な物にジャレ付くユメです。3歳なのでまだまだヤンチャ盛りです。
画像17 今朝の散歩のワークアウトデータです。約1時間20分、5,411歩、3.48kmの散歩でした。昨日、一昨日よりも少なめですが月曜日なので、まあまあでしたね。😁👍

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。