2022年1月3日(月)、朝の散歩写真

画像1 おはようございます。🙋 今朝も甲府盆地は快晴です。正月期間は毎年良い天気が続きます。今年は元旦が寒かったですが、昨日、今日と穏やかな「正月らしい天気」で過ごせそうです。
画像2 今朝も正月気分で7時を過ぎてから散歩に出掛けました。なので櫛形山を撮影した時には8時近くになっていました。
画像3 今朝も牧場の近くを通りました。牛たちも朝日の暖かさに安心している様でした。奥に映る八ケ岳もスッキリと見えました。
画像4 こちらは身延七面山です。薄い雲が遠くに見える程度で青空が広がっていました。
画像5 散歩の途中で飽きたのか?道路上で「伏せ」をする相棒ユメくん!😱 何か考えて居るのでしょうか?
画像6 そして今朝はコンビニ駐車場に来ました。ここを出入りする車を見るのが楽しいみたいです。
画像7 朝日が昇っても日陰の所はまだ霜で凍り付いています。でもユメは霜柱を踏む感触がおもしろいみたいですね。
画像8 散歩も終盤。もう少しで自宅に到着しますが、まだ何したい風な感じです。
画像9 自宅に到着しました。庭の陽当りの良い場所にリードを繋ぎました。午前中はここに居て貰おうと思います。
画像10 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間46分、5.28km、6,784歩と歩数は少ないですが、ゆっくり時間を掛けて歩きました。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

#この街がすき

43,670件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。