はじめてのようではじめてじゃないぶろぐ


こんにちは
ネコジタ (NEKZTA よく表記が自分でも揺れる)という名前で音ゲーをやっている者です

今まで過去何回か、ブログで人生で1番長く続いている趣味である音楽ゲームについてTwitterでぼやき散らかす事に留まらずに長い文字列を垂れ流して一時的欲求を発散する事はしていました

今回もそのノリですが
音ゲーマー内に留まらず1番、少なくとも周りを見た感じ、ツイッターで1番メジャーなブログはnoteな気がしているのでそっちに今までの色々な記事を出来る範囲で極力手直ししながらまとめていこうかな〜と思っております
色々分散していて僕自身少し分かりづらいな〜と思っておりましたので笑

新しく書いていきたい事も色々と有りますので、すみませんがまたよろしくお願い致します

とりあえず今後の予定を書き記しておきます

  1. 過去書いてきた記事の誤字脱字と手直し

  2. 新規で書きたい事

  3. ゲームアカの都合上あまり関係無い私事

細かく1から詳細を
創作物全般に言える事として後から見るとなんかちげえなあ〜という事が恐らくあるあるなんですが例に漏れなかった訳です
だから過去の記事を削除したという事ではなく、単純に今自分がボルテで主催しているオンライン大会のルールを細かく書く場が欲しかったからなのですが
折角なのでその廃材になってしまった消えた過去を取り戻していきます、廃材アートって……こと!?

2については分かりやすいのですが、今考えるとまた少し違う感想になる事も有るので誤字脱字を修正するついでに割と大きくリメイクする様な記事もあるかも知れませんね、なるべく再現する方向で行きますが一応過去のリメイク記事の場合はタイトルの最後に【過去記事リメイク】とか付いてると思います。タブンネ

3はやるかぶっちゃけ分からんです!

……と、そんな感じですかね?
色々と頑張ります。
読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?