見出し画像

ダイエット日記149日目(おもろ炒飯)

くぅ!今日もあちいー!!

だがしかし、私の食欲はこの蒸し暑さなど眼中に無い!!!
今日はあんかけ焼きそばを平らげてやったぜ!
もちろんコンビニのな!ビニ弁さ!

はぁ。何がダイエット日記だこのやろー!

ダイエットしろよ!わたし!!

ダイエット心がけてますよ〜アピールしたいだけだろ!わたし!!

お昼に沢山食べちゃったからさ〜
夜ご飯は控えめにしようと思ってたのにさ〜
母の買い出しに着いて行ったらさ〜

私の心を一瞬で奪った炒飯

なにこれ!?これ欲しい!これ買う!!!!

これね、別角度から見て欲しい。

分かるかなー?
母の背中に乗せて撮ったから不安定だなぁ…

蓋部分に炒飯がみっちり詰め込まれちゃってるんですよ!!

これを見た瞬間私は「食べたい」「美味しそう」じゃなくて、「欲しすぎる。」としか思わなかったです。

そしてこの炒飯、めちゃ美味!

パッケージに劣らない炒飯のクオリティ!
最高!!!

最高ポイント急上昇!

素敵な炒飯との出会い。素敵な日だ。

明日はどんな出会いが待ってるのかしらっ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?