見出し画像

ダイエット日記何日目?

ちょっと今日は何日目か数えるのが面倒くさくて……。

低気圧なのか、酷い頭痛に苛まれている腿際です…。完全にダウン。

夏だー!夏の香りだー!!クンクンクンって蚊取り線香の煙を異常に吸い込んでいたのも頭痛の原因の一つかもしれません。

頭が痛すぎる。私も蚊なのかな。

蚊取り線香にやられる蚊たちは、みんな頭痛が原因で落ちるのかな。

先日、高校時代の友人とご飯に行った時、友人は夏バテ気味でご飯があまり進んでいなくて、飲み物もお茶など軽めの物ばかりで

私その時思ったんですよ。

体調崩しても食欲が無くなったことないかも。

ってね。


今日も頭は痛すぎますが、しっかり朝昼夜、ご飯を食べました。

・おにぎり
・牛カルビ弁当
・厚揚げとチーズの豚肉巻
・ナスの煮びたし
・ししとうの素揚げ
・さくらんぼ
・ヤクルト

おっ!

こう見たら健康的に見える!
油にぶち込んだ野菜を沢山食べてますね。

体調を崩してもこれだけご飯食べれちゃうんですよ。良い事な気もしますけど。

今朝、体重計に乗るとダイエットを意識し始めた頃の体重に戻りかけていて流石に焦りまして。

ちゃんと運動をしようと決意いたしました。

おしりの筋トレを重点的にやりたいですね。

ケツトレ!ケツトレをケツ意。

なんつって。

頭が痛いので、今日は無理な運動せずお風呂に行って寝ます。

おやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?