見出し画像

二十四歳目前、膝に青たんをつくる


いやぁー。痛かった。
私の想像していた24歳とはかけ離れている。

私、今頃お笑い芸人で成功してテレビに引っ張りだこの大スターになってるはずだったのになぁ。
中学生の家庭科の授業の宿題で書いた人生計画通りにはいかないのかぁー。

お仕事中にね、1人だったんだけど、忙しすぎて職場内走り回ってたら思ったより壁が近くてね、左半身強打しちゃったんすよ。

私意外とひょうきん者だからさ、誰かが見てくれてたら
「いってててー!(´>∀<`)ゝ」
って、ドジっ子愛されキャラ演じれたのに。
24のドジっ子愛されキャラはイタいか…?

まぁいいのよそんなことは!
1人でぶつけて痛みに耐える虚しさ!!
バキンッ!!って壁から聞こえたのに、
本当に相当な衝撃だったのに、誰もいないから!

「ヴッ…」

で終わりだよ!!!!!!

くぅー!!悔しい!1人の時でもひょうきん者でありたい!!
1人なのに、あちゃー!!!イテテテテ!!とか言える明るい人間になりたい!

感覚的には小学六年生で止まってるのだけれど
身体はちゃんと老いてますので、身体には気をつけたいものです。

膝見たら、どでけえ青たんが出来てて笑ってしまいました。

24歳女性の膝に青たん……
ふふっ。いいな。私の人生。

そういえば青たんって北海道弁らしいですね
北海道以外では青あざとか言うんでしょうか?

これから夏だと言うのに、
短い丈のズボンやスカートが履きずらくなってしまいましたわ。

無邪気すぎる。膝が。

夏の無邪気膝。つってね。

は???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?