姿勢が悪い

もともとアメブロでブログを書いていたのだが
もっと多くの人に見てもらいたいと思い、
「note」を始めることにした。

いわば姿勢の悪い日記です。
よかったら読んでください。

・彼女を職場に送って行った時
 信号待ちで止まった後ろの車の
 女性の運転手が化粧してて
 信号待ちで完成する手際の良さに
 感動した。女性は大変。
 手持ちのミラーとサイドミラーと
 バックミラーと…
 鏡まみれの空間をバックミラーで発見した。

・たまった食器を巧みに
 躱しながら水を汲んでいる。

・昼食を食べようとペヤングを出してきて
 お湯をケトルで沸かして入れる。
 3分経ってお湯を食器の上に捨てる。

・大学の教授に卒業論文の話をするのが
 未だに緊張する。
 教授と仲良くなるタイプの学生に
 やや憧れがある。
 
・1ヶ月バイトに行っていないと
 次の出勤が怖すぎる。
 初心に帰れるけど、こんな帰り方は嫌。
 タクシーに乗りたい。