見出し画像

No.108『行政書士なのかもしれん』(4/5)

================================
もぉーホンマに人生迷子過ぎる。
昨日はタクシードライバーについて調べたよ。調べまくったよ。
そしたら熱が一気に冷めて違うんじゃないかと思えてきたよ。

結局、下記の部分でネックだ。

・稼ぐためにはマストで東京へ挑戦しないといけないこと。
(自分の故郷は東京から遥かに遠いど田舎なのでどうにも東京に抵抗がある。いやまぁここについては一見甘えと思われるだろうけど結局地元には将来帰りたい訳で…もしかしたら壮大な人生の遠回りをするんじゃないかってことね)
・個人タクシーとして独立するのに最低10年ドライバー経験がいるということ。
どんだけ時間かかんねんと、逆にいうと今街中を走ってる個人タクシーどんだけスペシャリストやねん。

そんなこんなでまたぶり返してきましたよ。
これよ。これこれ、行政書士。
ダメよな本当。
行書と英語熱はマジで定期的にくるから厄介や。
壁が高過ぎていつも挫折する。
今回はどうするよ?
もう一度テキスト買ってみるか?
自問自答してる…

んじゃ、今日はここまで!ほな(´・ω・`)
================================
最後にポチッと『スキ』『フォロー』頂けると励みになります!
Twitter←も随時発信していますのでぜひフォローお願いします!
================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?