見出し画像

No.19『無自覚の大失敗』(1/6)

今日は仕事で大失敗をやらかした。
そしてそれを後から知って結構メンタルやられた。

私は現在のリゾバ先でひとり立ち出来ていない。
リゾバじゃ珍しい機械を扱ったりする為、隣にスタッフがついて指導してもらう状態で業務を覚えていっている。

隣にスタッフというより、どちらかといえば今はいつ私が隣で作業しているところを拝見させてもらう事がほとんど(見て覚えろ教育ってやつ)

ただ今日に限っていえば初めてやった事ない場所の作業をやらせてもらえることになった。
隣の先輩の指示を聞きながら作業してたんだけど案の定ミスしちゃった訳ね。それでリカバリーについて「あぁして、こぉして」と簡単に指示を受けその通りにして「なるほど、こうやってやるんだぁ…」くらいの感覚でこの時はいた。

でも今日になって相部屋の相方と会った時に「猫zakiさん、昨日〇〇の作業やってミスしたでしょ?!なんで報告しなかったの?!!」と血相を変えて話しかけてきた。

…えっぇ・・
実際ミスしたしダメっていう自覚もあるのだけど、あれってそこまでヤバいやつだったのか。ってこの時初めてなったのね。
実際、現場で隣で指示してくれてたスタッフの方もお咎めなしだったからこういうものなんだぁって感覚だった。

今日は昨日一昨日と私の嫌いな上席のたらこが休暇中だったから
今日の出勤で何言われんだろう…

辛いなぁ…

んじゃ、今日はここまで!
ほなな(´・ω・`)
最後にポチッと『スキ』『フォロー』頂けると励みになります!
========================================================
【今日のやること】
・noteにて自己紹介の記事加筆
========================================================



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?