見出し画像

No.112『すごいぞ毎日考えが変わる』(4/9)

================================
いやいや、次は「不動産×地元」なんじゃないかな!
ってなったよ!

話は変わるが昨日毎日更新がまた途絶えた…
1回目はガチの更新忘れだったんだけど、昨日の2回目は更新したっけ?とは思ったもののPC開く気にもなれなかったよ。
それもこれも踏まえて多分今のリゾバを辞める。

限界だ。
途中で辞めるのは初めてで何だかそれはそれでちょっと悔しいけど、今日派遣会社に連絡してみようと思う。

さて、それでは本題に戻ろう。
私の取り巻く環境として、近々クソ田舎の姉が結婚することになり実家に両親だけが住むことになる。

それについて最近日記に書いたように私はこれからどうやってお金持ちになっていきましょうかね?と考えた時にお金ももちろん大事なんだけどやっぱり結局両親ともいたいんだよね。

最近出た案としてもう一度整理する。

①タクシー運転手(東京)
②期間工(愛知)
③不動産(クソ田舎)

多分稼げる順序も上の通りだと思う。
ってか多分③だけ信じられんくらい稼げはしない。
生きてくだけで精一杯じゃないかな?手取り年収200ってとこだろうな。
田舎の不動産なんてそんなもんだ。
店舗ある会社が珍しいくらいだから。

しかも出来ることならバイトで働きたいからね。

さて今日は、未更新分を含めて2日分書くからとりあえず以上。
一旦散歩行ってきます。

んじゃ、今日はここまで!ほな(´・ω・`)
================================
最後にポチッと『スキ』『フォロー』頂けると励みになります!
Twitter←も随時発信していますのでぜひフォローお願いします!
================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?