見出し画像

No.107『タクシー運転手なのかもしれん』(4/4)

================================
本日休みの朝ふと閃いた。

ここ沖縄に来て次にやる仕事は期間工だと自分の中ではっきり決まった感はあった。
けど今日閃いたのはタクシードライバーだ。
なんで閃いたかは知らんが結構今しっくり来ている。
調べてみたら東京のタクシードライバーは年収500万プレイヤーもゴロゴロいるみたい。
今のリゾバ生活なんて年収でいくらだろう200〜300位だろう。
いくら出ていくお金が少なく済むと言っても入りが少な過ぎる。

その点、タクシードライバーだと住み込み寮が用意されている会社も探せばある。リゾバほどまではいかないと思うけど(例えば賄いなどは探しても流石にないとおもし)普通に一人暮らしして会社員をするより遥かに出費を抑えてかつリゾバより稼げれる環境に身を投じることが出来るんじゃないだろうか。

今後の目標なのか、はたまた又いつもの通過点に過ぎなかったのか、

んじゃ、今日はここまで!ほな(´・ω・`)
================================
最後にポチッと『スキ』『フォロー』頂けると励みになります!
Twitter←も随時発信していますのでぜひフォローお願いします!
================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?