見出し画像

No.109『疲れるんす』(4/6)

================================
疲れる。
疲れる。

今のリゾバ、久しぶりに自分の体を使ってるんだけどまさかの殆ど営業なので疲れるよ。
夕方には精神的にも体力的にも殆ど空元気で頑張ってます。

幸い人が良いので(前回が終わってた)
なんとかやってけるかな?とは思えてはいる。
それでもかなりシンドいからもう無理ってなるかもだけど、あっ人が良いっても20台前半の女の子と仕事するのも何というか…

疲れますねw

向こうに悪気ないんだろうけど、むしろタメ口とかは何というか向こう側なりの距離縮めたい努力みたいなもんと思うべきなんだろうけどね。

いちいち年下に敬語使われなかった位で怒ったりさすがにしませんよ。
ただ困るというか。
おっさんになった私としてはお互い敬語での距離間の方がずいぶん心地良いからさw


んじゃ、今日はここまで!ほな(´・ω・`)
================================
最後にポチッと『スキ』『フォロー』頂けると励みになります!
Twitter←も随時発信していますのでぜひフォローお願いします!
================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?