見出し画像

No.104『新天地』(4/1)

================================
新しいリゾートバイト先へ赴任しました!
今回は寮生活なので早速男子寮に入寮。
と言ってもアパートの一室の寮のためどちらかと言えばシェアハウスに近い。

前回雪山の相部屋で散々だったのでシェアハウスで個室が割り振られてるだけでも全然気楽。
   
調度明日で入れ替わりになる人ともう一方と3人で早速食事にも行ってきました!

次に来る男性の方もきまってるみたいで、今後仲良く楽しくやっていけたらいいなぁ

んじゃ、今日はここまで!ほな(´・ω・`)
================================
最後にポチッと『スキ』『フォロー』頂けると励みになります!
Twitter←も随時発信していますのでぜひフォローお願いします!
================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?