見出し画像

No.114『長期の休暇に入ります』(4/15)

================================
毎日更新がー!
毎日高シンガー!

最後の更新からもう5日間も空いてしまった。
沖縄から帰ってきてから自宅に篭りっきりなのにダメだね。

つきましては、ここいらで一旦noteを離れようと思います。

「お前今無職でこれからどうすんだよ?」
「時間あんだろとりあえず書けよ」

って聞こえてくる気もするけど、知らん。
リゾバを約2年ほどやってきて、今沖縄から帰ってきて…

なんだ人生をね、考え直したいんだ。
少しゆっくり時間を使って。
なので一旦noteで書くことを辞めにします。
(年末までには帰ってこれたら良いなぁと個人的には思ってます)

今まで読んでくれていた人がいるならシンプルに嬉しいですし、ありがとうございました。と伝えたい。

今何でかこの記事に飛んできた人は、私を参考にせずどうぞリゾバを楽しんで欲しい。

それでは!
んじゃ、今日はここまで!ほな(´・ω・`)
================================
最後にポチッと『スキ』『フォロー』頂けると励みになります!
Twitter←も随時発信していますのでぜひフォローお願いします!
================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?