見出し画像

No.100『自宅いいよなぁオジさん』(3/28)

================================
っぱ、自宅は最高よっ!

4月から沖縄で働くとか全然考えれないっすってくらいには自堕落な生活に堕ちてしまいそう。

今日は2軍のキャンプ用品をメルカリで売って発送へヤマト運輸へ行って、歯医者も行ったからヨシとしよう。

メルカリで小銭稼ぐよかよっぽど歯は大事だからね!

今日は初めてTwitterのなんかアカウント同士で会話する機能みたいなのに参加してみた。
よくわからんままキャンプ好きだからROM専でポチってみたら、向こうで私のことをチラホラと話題に…

超恥ずかしかった。
せめてコメントで挨拶すべきやった。

そして参加者の中に既に私をフォローしてくれてる人がいたっぽい…
全然気づかなくて私はフォロバしてなかったのにズカズカと参加してしまって速攻フォロバしました。

本当申し訳ない!笑
Twitterもコミュニケーションも、もっと円滑にコントロールできるように精進して参りたい次第でございます!

んじゃ、今日はここまで!ほな(´・ω・`)
================================
最後にポチッと『スキ』『フォロー』頂けると励みになります!
Twitter←も随時発信していますのでぜひフォローお願いします!
================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?