見出し画像

コアラおとーさんの日常

コアラおとーさんは私自身を投影した分身です。
行き当たりばったりな行動に見えても自分の気持ちに正直に生きる自由人。
家族や友人とのやり取りを楽しんでください。
憎めない優しいヤツなんです。

■第1回「節電」の巻

2022年3月23日(水) ❤104 RT7
コアラ一家登場

■第2回「日曜日は家族でお散歩」の巻

2022年8月7日(日) ❤152 RT17
「たこ焼き屋」を作り記念撮影📸

みんなでたこやきたべたよ  またおさんぽしたいな

■第3回「真夏の冷たいごはん」の巻

2022年8月11日(木) ❤158 RT11

暑くても、なるべくご飯は温かいものも食べましょう

■第4回「帰省」の巻

2022年8月14日(日) ❤240 RT22

ぼくスイカにのったよ

■第5回「お土産」の巻

2022年8月19日(金) ❤186 RT11

スルメ+マヨ+七味+醤油=最高

■第6回「晩酌の流儀」の巻

2022年8月21日(日) ❤190 RT16

日々感謝のコアラおとーさん

■第7回「崎陽軒の焼売弁当」の巻

2022年8月24日(水) ❤198 RT14
崎陽軒の焼売弁当が話題になった。
人間の心理ってホント不思議だよね。
代打の「鮭の塩焼き」逆にレア感? 
崎陽軒シウマイ弁当品切れ相次ぐホームラン。

ご馳走様でした、感謝

■第8回「退院祝い」の巻

2022年8月28日(日) ❤148 RT13
ラッピングフルーツバスケットマスコット
が届いたので記念撮影📸

足は短くても引っかかります

■第9回「焼肉の日」の巻

2022年8月29日(日) ❤216 RT24
毎月29日は焼肉の日
がっつり食べよう!

やさいもたべようね!

■第10回「土日は混んでるね」の巻

2022年9月3日(土) ❤165 RT14
シルバニアリメイクでデニーズを工作。
完成したので記念撮影📸

上様とか神様とか芸能人の苗字とか適当な人いましたね

続く

コアラおとーさんの愛らしさがジワジワと伝わってきたと思います(笑)
Twitterのタイムラインでどんどん流れて遥か彼方へと行ってしまい、すぐに見れなくなるのは淋しい、と思い記録に残すことにしました。
10篇連続で綴ってまとめていきます。
少しでもクスっとしていただければ嬉しいです。
どうぞお楽しみに。

皆さんの身近にあるおもちゃにもう一度注目してください。 もっと楽しい事やおもしろい事ができるかも。 インスピレーションを大切に!