見出し画像

39℃のレモンスカッシュ

みなさま、今日もおつかれさまでした。


まず今日の嬉しい出来事を聞いてください。


趣味で創作小説を書いてます。
(書きたいと思っても話がまとまらず没ばかりですが)


想像力を養ったり、書くことに慣れるといった練習も兼ねているため、書きたいものが具体的に決まったときだけPCに向かう、緩いスタイルでやってます。


そんな中、久しぶりにネタが降ってきたんです。今日は書けるぞ!という気持ちで午前中はずっと執筆してました。


経験者には共感してもらえると思うのですが『あ、今書けそう』って時の感覚、不思議じゃないですか?無理な時はどうしても無理なのに。


今日はカタチになったのでとても有意義でした。


午後は出掛けるために車に乗ったのですが、内装溶けてるんじゃないかってくらい熱くなってて笑いました。


車を所有されてる方、サンシェード使ってますか?

私はよく見る昔ながらのものを使っていますが、最近は折りたたみ傘っぽい形のサンシェードが売ってますよね!
使い勝手が良さそうなので気になってます。



それではみなさま、この後もこまめに水分補給しながらゆっくりお過ごしください。
夕食後に食べた『暑い中よくがんばりました』のご褒美アイスがおいしかったです🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?