見出し画像

透き通った世界で

金曜日。今週もお疲れ様でした。
今日も涼しいですが、セミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。夏ですね〜。


仕事をしていない今、外出することがほぼないです。
平日、自宅に引きこもる日は基本PCで何かしらの作業をしています。休憩がてら窓を開けて外を眺めていると、休日とはまた違うモノが見えてくるので楽しいです。


毎朝同じ電線に立っている鳩。

それを見てクラッキングする我が家の猫たち。

真っ昼間に散歩する老夫婦。

下校中らしき小学生たちの有り余った体力。

16時半ごろ通る爆音トラック。


普段なら絶対に見過ごしているであろう光景がよく見えます。



ともあれ、流石に不健康すぎるので今日は近所のスーパーまで出かけます。
ダイソーに縄跳びが売ってますように。


ってことで、やります縄跳び!微々たるものだとしても、運動不足を解消せねば。


昼間の季節的にも世間的にも昼間はアレなので、夜にやろうかなと考えてます。
想像したら暗闇で縄跳びをしている大人も結構怖いかも、と思ったのですが大丈夫でしょうか。笑



明日は少しゲームのお話をさせてください( ˘ω˘ )
それではみなさま、よい週末をお過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?