カフカへの手紙

カフカ様

ようやく涼しくなってきましたね。
貴方はどの季節が一番好きなのでしょうか。

暑いと言っては絶望し、寒くてもまた同じように絶望するのでしょうか。


貴方のその滑稽な姿に私何度も笑ったんです。

だって、私より先に絶望するものだから。
おかげであの時落ち込まなくてすみました。


いつか一目お会いしたいと思っていますが、お会いしたらきっと貴方を抱きしめたくなってしまいそうで。

そしたらまた驚いてしまって絶望するのでしょうか。
だからそっと本を開き、遠くて近い場所で見守らせてくださいね。

これから寒い季節が来ます。
お身体どうぞ大事にしてください。

お元気で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?