見出し画像

Square/スクエア決済を無料で使う方法【失敗】

ファションレンタル比較やおすすめの洋服レンタルを紹介しているブログを書いているねこたんです。

個人でレンタルショップ運営ができるのかチャレンジ中。

わたしはネットショップ「STORESのクレジットカード審査に落ちた」のでブログにSquare決済を導入して、お客様にクレジットカード決済をしていただいています。

Square決済は実は無料で使えます。

わたしは知らずに普通に登録してしまったので失敗したなと思いました。。。


Square/スクエア決済が無料になる方法

Square/スクエアは友達紹介があります。

Square決済を導入したい方へ紹介すると、紹介された方・紹介した方お互いに手数料が180日間無料(100,000円まで)


友達紹介リンクからSquareに登録すると上記が適用されます。

固定費や振込手数料や事務手数料はかからないので、決済手数料が無料になればSquare/スクエアを完全無料で使うことができます。


クレジットカード決済手数料は3.25%~ですが、振込ごとに手数料無料分がアカウントに返金されます。

対象残高(100,000円まで)を使い切った後や有効期限後(180日)は標準料金が適用されます。


Square/スクエア決済を利用する条件

Square/スクエアは個人事業主か法人なら利用できます。

お店を持っていなくても、これからお店を作成でも登録可能です。

わたしの場合、お店はない状態で個人事業主の届け出は出していたので簡単に登録ができました。

審査はありますが、登録と同時に審査されるような感じで導入は速いです。

最初は自分の住所で登録したのですが、あとからサポートに確認したところ、バーチャルオフィスを契約しているなら、バーチャルオフィスの住所に変えても良いとのことでした!


Square/スクエア決済の良いところ

Square/スクエアはクレジットカード決済手数料は通常3.25%~で安い!(紹介登録すれば180日無料にもなる)

振込手数料無料で、振込スパンが早い!

三井住友とみずほ銀行は決済後の翌営業日振込。

その他は1週間ごとに振込(毎週木曜日 0:00 から翌週水曜日 23:59 までのカード決済額が、翌週金曜日に振り込まれます)

htmlでブログに導入できてサブスク機能もあるので、流行りのオンラインサロンの決済にも使えるのではないでしょうか。


Square/スクエア決済とSTORES決済を比較

STORESのクレジットカード審査に落ちた」わたしですが、STORESは決済手数料5%ですがSquareは4%以下で安く、振込手数料はSTORESは550円なのにSquareは無料!

クレカ支払い希望のお客様は、できればSquare決済利用して欲しいですね(笑)

正確にはSTORESはすべてのクレカに落ちたわけではなくJCBは使えるのですが、STORESのサポートに聞いたら「クレジットカード決済は別店舗で支払い」とまとめてクレジットカード決済は別店舗(ブログ)へ案内しても良いらしいです。

(VISA・MASTERのクレジットカード決済の審査通っていたらSTORESの利用規約違反になるので注意!)


Square/スクエア決済を無料で使おう

わたしは友達紹介があるのを知らずに普通にSquareに登録してしまい、決済手数料を払っています(泣)

どなたかの紹介を使えば無料で180日間利用できたのに!!!

友達紹介リンクからSquareに登録するとお互いに無料で使えるので、良かったら紹介を使って頂けたらうれしいです。


【わたしの経歴】

わたしはファションレンタル比較やおすすめの洋服レンタルを紹介しているブログを書いています。

わたしのファッションレンタル経歴が気になる方は、サービス名をタップするとレビューが見られるので良かったら参考になさってください。

ファッションレンタル

2017年
エアークローゼット(洋服)
2018年
ラクサス(ブランドバッグ)
スパークルボックス(ジュエリー・アクセサリー)
エディストクローゼット(洋服)
メチャカリ(洋服)
leeap(洋服メンズ)
SHAREL(ブランドバッグ・腕時計・ジュエリーなど)
2019年
Rcawaii(洋服)
ブリスタ(洋服)
2020年
KARITOKE(腕時計)
KIRASHARE(ジュエリー)
2021年
ビズ服(洋服メンズ)
AnotherADdressアナザーアドレス(洋服)
SELECT(洋服メンズ)

試着購入サービス
2018年
エアクロフィッティング(旧pickss)
2020年
ドローブ(DROBE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?