#1 自己紹介(初投稿)

皆さま初めまして。猫介コーチ@修行中と申します。
30歳男です。
妻との2人暮らしに最近猫が加わりました。

【経歴】
地元の市立小学校卒
→地元の市立中学校卒
→都内の私立高等学校卒
→私立四年制大学卒

大学卒業後は都内某私立大学の正規職員として入職。
色々とあり、他大学へ(転職)
現在に至る

小学生の時に地元の少年野球チームに入り,中学・高校・大学まで野球を続けてきました。卒業後に入職した大学でも野球部コーチをやらせていただき,転職後の大学でも縁があって野球部の顧問をやらせていただいております。

なぜ「大学職員」という仕事を選択したかというと,
・(ざっくり)教育に係る仕事がしたい
・大学という場所が人生に大きな影響を与える場所であることを伝えたい
・野球から受けた恩を野球界に還元するため,野球部の指導者になりたい
という理由が大きな部分です。

このnoteでは,普段の生活や仕事での感じたこと・学んだこと(インプットしたこと)を形に残して(アウトプットして)いきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?