見出し画像

野良猫すら居ない。

私の住むここは、キングオブ僻地オブ僻地で
提供されるエンターテインメント的なものは何もない。
ただそこに毎日大自然があるだけ。
〈だけ〉といいつつそれがとてつもない贅沢な事を知っているので
私はこの土地が好きなのだ。

かといってアウトドア派って訳でもないのが私の偏屈なところ。
キャンプとか野外アクティビティはあまりしない。
BBQも別にそんなにテンションは上がらない。
焦げない調理法で汗をかかずにゆっくりテーブルについて食事する方が断然好きだし。

もっぱらインドア活動が好き。
隠キャラなので。
でも、大絶景の中で椅子だけ土に突き刺して
一人で漫画を全巻(平均12巻くらい)読み切ったりするのは大好き。
他にも大絶景の中でレジャーシート敷いて
ひたすら一人でポテチ食って昼寝するだけの野外活動とかは大好き。

一度だけ地域の人にその姿を目撃されてしまい変な目で見られたけど。
でも自信を持ってオススメします。アウトドアでインドア活動。

野良猫でもいたら
私の猫愛が活性化して保護活動とか愛護活動とか
もっと対外的に意識的に人間活動もするはずなんだけど
本当にここには野良猫1匹もいないの。マジで。
キングオブ僻地オブ僻地だからか?
だーーいぶ昔は居たみたいなのに。なんでじゃ?
身近に救う猫様が居なくて
この土地に住み始めてから私は猫徳を全く積めていません。
これはマズい。。。
猫徳を積まなければ来世は〈猫好きなのに猫アレルギー〉として輪廻転生してしまうらしいから。
これは非常にマズいやつです。。。

近々、猫徳を積みに遠征する予定。
ここには山に天然のまたたびの木が生えているらしいので
まずはそれを入手だな。よしゃ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?