見出し画像

【出版しました!】ウーバー配達やってみたい主婦の方向けのKindle本

敏腕サポート『カーボさん』と、

あたたかいnoteの皆様の応援と、お力をいただき、

「月2万円からはじめよう!主婦のウーバー配達、安全にはじめる方法」

〜こわくない!はずかしくない! これで不安は解消!〜

が、完成しました!
ありがとうございます!

Kindle Unlimitedでは無料で読めますが、

次回無料キャンペーンは周期的に3ヶ月後になります。


この本の内容は、

ハイレベルな配達テクニックや、

初心者向けのハウツー本ではなく、

そのもう少し手前。

ウーバー配達をやってみたいけど、

始める前の段階で、

まだちょっぴり迷っている…

という、私のような人向けの本です


表紙は20代くらいの主婦を描きましたが、

内容は70代の私の母世代にも、

実践できるように書いています。

ウーバー配達可能エリア外の皆様も、

ウーバーちょっとだけ存在を知ってる皆様も、

ウーバー配達員に、

ちょっと苦い思いをさせられた経験の

ある皆様も(すみません🙏💦)


注文してくださったことのあるお客様や、

ウーバー加盟飲食店の皆様も、


知り合いが配達員をやってるという皆様も、

職場の方、ご家族や、ご近所さん、お友達との、

ちょっとした話のネタ


に、なるかと思いますので、

読んでみていただけたら嬉しいです。


読んでしまうと、配達の流れと知識が、

多分勝手に頭に入ってしまうので、

そんなつもりがなくても、 

もう早速、配達を

始められてしまうかもしれません✨

いえ、まさか!

決して!そんなつもりで書いたわけではないのですが、

主婦の方に限らず、もし…この本を読んで、

つい、うっかり、
「ウーバー配達員になってみてもいいかもなぁ…?」と、


いう考えがよぎってしまった方、
いらっしゃいましたら、コメントお待ちしています😊

梅雨の中、雨具を装着しての配達も、

かっこいいですが、ちょっと雨は大変なので、

寒さに強ければ、冬の繁忙期を目指すのも良いでしょう

画像2

あと、これは本当に真面目な話なのですが、

知り合いに、お金の無心をされて困ることが、

もしそんな状況になってしまったら、

お金は貸さずに、この本のURLをそっとお伝えください。

そっと…。

画像3


ひとまず、いま、ものすごい緊張感からは脱しました。


が、カーボさんの方が大変だったのではないかと思います。

 わたし、手がかかりましたので🙈💦

その分、出版レポートでなにかお返しできればと思います

カーボさん!お忙しい中、

終始、素晴らしいサポートしてくださいました✨

ありがとうございます!


↓こちらは2冊目の本です


Kindleレビューの書き方も、勉強中なので、

書くの遅いですが、

レビュー書かせていただけたらいいなと思います

出版レポート記事が続きます
もう少しKindle話に
お付き合いいただけると嬉しいです

ねこしば🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?