Neko×Note×はじめました×はじめまして

さて、Neko、Note、はじめてみました。

とは云え、これは普段書いている手書きノートのWeb版なので、とてもアナログだったりします。が、これが好いのです。

長い文章、私はPCで綴るのに慣れていなくて、さっきも文章を途中まで直に打ち込んでたのですが、断念しました。 結局は楽しいのが好いですね。

さてさて、始まりって面白いです。

始まりには初めましてが付き物な気がするのですが、自己紹介って苦手なので割愛。

でもふと思いました。 自己紹介って、どうやるんだろう?

いや、ふとね、自分の逢う人たちって大半が趣味の延長線上で出逢っているやうな人たちばかりなので、私ってこんな人で、っていう昔学校でしてた自己紹介なんてしていないのですよ。

Noteを登録する時に出てきた選択肢、何のジャンルに興味がありますか?と云うものも、全部あるしなぁと…、全部の項目埋めたら、ちょっと大変だったりね。

まぁ、よいのです。 興味も広くて、自己紹介で使える売り文句も持ち合わせてませんし、書いたのを徒然にみてたら、何となくわかるし、そんな感じで綴りますので良きです。

とりあえず、Neko、Note、はじめました。

はじめまして。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

11
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。