見出し画像

はじめまして、Nekosakaです。

滋賀県近江八幡市在住クリエイターです。
ご近所のちょっとしたイラスト・チラシ・ポスター・ロゴ製作等承ります。
イラストのお仕事でしたらTwitterのアイコンから自分用のLINEスタンプ作成まで幅広く対応致します。
ZOOMでの打ち合わせも可能ですし、近所でしたら直接お話をお伺いすることもできます。
ちょっとした仕事大歓迎です。
なんでもご相談くださいね。

某寺院のお守り台紙(イラスト全て書き下ろし)
苺狩りPOP(イラスト全て書き下ろし)

趣味は旅行です!サイコロきっぷは毎回回しております。
今度は出雲が出ましたので、雪が降らないことを祈りつつ大変楽しみにしております!

こちらのNOTEでは旅行のことや他の趣味、ポートフォリオも兼ねてイラストなどを書いていきたいと思っております。

最近はLINEスタンプを作ることにハマっていて、ひつじさんのスタンプをリリースしました。
時々関西弁でツッコミを入れる元気なひつじのスタンプです!
普段使いしやすいのはちょっと敬語も交じっているやつかな~とか色々考えながら作りました。

このシリーズは続けて行きたいので、次は何を作ろうか、うずうずしています!

LINEスタンプ・おつかれさまです!

「ひつじやねん 今日も元気」はこちらで販売中です!

どうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?