見出し画像

we love the earth song of devotion あいのうた

こんにちは。

2月に入りましたね。
日本の旧暦では2/3節分、2/4立春

ケルトでは今日は水と火と癒しの女神さまブリギットのお祭り。

大地に合わせて、養生を、よく寝て、こころとからだを整える時期です。

といいながらも、おもしろいことを思いついたなら、やってみないと気がすまない私です笑

ainouta 1234ひふみよ
旧暦新春ゆる募集企画


あなたを讃えるうたを贈ります

星を観たり、日々を旅する、ことばの魔法使い見習ainoutaです。

あなたの生まれた瞬間の星の配置図とあなたがいま抱えていることへ、あなたへの賛歌を歌にして、ことばで贈ります。

興味ある方は絵文字をコメントあるいは、DMください。
詳細を、ゆるーく追ってお送りします。


ではよい春節を。
愛をこめて

ainouta ⚪︎ あい

サポート頂けるとよろこびます♡頂いたサポートは、あいのアーティストや文筆活動にありがたく使わせて頂きます✨