見出し画像

封印炸裂、大阪のマリア様と愛の泉の話。

わたしのホロスコープ、太陽双子座も月山羊座もクオリティはoptimistic.

山羊座のoptimisticさは、意外な気がした。

まじめな人イメージがあったから。

そうかわたしは今まで、悲劇の仮面を周りに合わせてつけていたらしい。

本当は大阪のおばちゃんなのに、マリア様みたいなフリをして、赤い涙をながしていたのだ。

マリア様は大阪のオカンなのよ。

と、この前出会って初対面なのに、思わずデュエットしてしまったジョシに言われた。

一緒にいた女神さまも、1番にわたしに、大阪のあめちゃんあげるでおばちゃんみたいなご当地クマたんをすすめてくれたっけ。

あのときわたしはまだおかんキャラはキョヒってたし。

そう、この前、ドコモに乗り換えたときもやたら、店員があたしに、奥さまとか、おかあさんと言ってくるので、わたしは世帯主だし、あんたのおかんじゃないし、と心の中で悪態をついていた気がする。

何よりこの前出会った、ハワイの魔女マザーは、うつくしいのに、自らおかんと言っていたではないか!

なぜにそんなオカンキャラを拒否してきたんだ?

誰がそんなお笑いキャラなのに虚無の矯正ギブスをかぶって謎に隠し続けてきた?

わからないけど、小さい時きっとそういうお調子者キャラを封印しなきゃいけない事件かきっかけがあったのだろう。

知らんけど!

というわけで今日はまったく明日の準備がすすまず(笑)

いや、(笑)ちゃうし!!

といいながら、月も太陽星座も楽天しかないので。シリアスなインキャはどのあたりだろうか?

水星金星蟹と火星魚座あたりの、ざ、ドラマティック妄想劇団の人たちが好んだ、悲劇のヒーロー、ヒロインを演じるのが大好きなのわたしたち、ってラインダンスをしてる気がする。

あぁ、どんなにこんなんでくじけそうでも、最後に愛が勝つって、KANの愛が勝つのメロディを後ろで流してきやがる。

ルルドの泉で、大阪のオカン風のまりあさまが、あめちゃんあげよか?心配せんとき、どないかなるさかい、心配するだけ無駄やからって、わたしに話しかけてくる。

ルルドの愛の泉は、天のmilkyなあめちゃんで、封印を解除されたってよ。

愛でたし愛でたし。

ainouta
かやの。

p.s.

なんか知らんけど勝手に降りてきた話なんでね、まりあさま、こんな話に使って、ごめんなさいと、先に謝っておきます。

そしたら、まりあさまは、

let it be

とささやいてくれました。

.....

🕊️🌈ainoutaの暦予報
📌4/2から4/25まで水星逆行するので、余裕を持ったスケジュールや振り返りなどちょっとていねいに過ごすと良い時期。

📌3/30は巳の日、31日は大安。4/1あたりまでに片付けておきたいこと、やりたいことは思い切ってやっておくとよいかも。

もうお花見シーズン。桜を見ながら、大好きな人たちと予祝して夢がかなってるていで楽しくお祝いするのも良き良き。

📌今年は明日が3/31イースター復活祭、そして3/30はシュタイナー先生の命日。
....


☘️最高に実はハチャメチャにオモロいあなたを知る旅に出ませんか💕占星術ホロスコープ鑑定をしています。

最後まで見てくださってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポート頂けるとよろこびます♡頂いたサポートは、あいのアーティストや文筆活動にありがたく使わせて頂きます✨