見出し画像

自分の成長を感じてますか❓

「自分の成長を感じてますか

自分の欲しい現実を得るには
残念ながら、今の自分で得ることはできません。

自分の欲しい現実を実現させる為には
枠を越える‼️」をやっていかないといけません‼️

「枠を越える」というのは
「嫌だな」と思うことに「えぃっ‼️」と挑んで
乗り越えることです
🏔

3年前にこのことを教わってから
常に自分の肝に銘じていた言葉でした。

※ちなみに3年前に受けた講座が👉こちら
(ここでは「枠を越える」以外にも、人生に於いて大事なマインドをたくさん学びました✨)


「枠を越える」というのは
決して気持ちよくできることではありません。

「嫌だな」「やりたくないな」
ということを超えていくわけですから
決して気持ちの良いことではありません。

先延ばしにしてモヤモヤすることも
多々あります😅💦

でも「枠を越える」を常に意識しておくことで
嫌な挑みごとがあっても

「あー、枠来たなー❗️」
「これ、枠だなぁー❗️」

と自分で認識することができ、

枠を超えた時に
自分の成長を感じることができます✨

そして、またすぐ次の枠が出てきます(笑)


日々自分の枠を感じ、それを超えていく🏔

人生、これの繰り返し❣️

あなたの「枠」はどんなのですか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?