見出し画像

しらたま漫画劇場10「中身と外身」/モテには2種類ある

2ヶ月ぶりの「しらたま漫画劇場」です。

と、その前に、泉さんが店主をなさっている a little  に先日遊びに行きまして。

『涼雨よろづ相談所』
店主が聞きたいことを涼雨零音さんに聞くシリーズ第2回は【モテについて】話します。

オンラインで「モテについて」集まったみんなで話し合うという。いったいどんな内容になるのか興味があり、耳だけ参加しました。

店主の泉さんは事前にTwitterで、どんな人がモテると思うかアンケートを取っていて、私は「とろけるような笑顔の人」と答えたんですけども、これは具体的にある方を思い浮かべた言葉で。

漫画もちょっとその方を思い出しながら描きました。

ここから先は

710字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。