見出し画像

「しらたまグッズ、届いたよ」の紹介

9月にラブ・ラボさんとのコラボで限定発売した「しらたまグッズ」。

ご注文くださった方のお手元へ10月中旬に届いたらしく、到着報告をしてくれた方が何人かいらっしゃいました。遅くなりましたが、ここで紹介させてください。


Bさん。Tシャツ・トートバッグ・マグカップの3点セットでご購入。ありがとうございます!左端から興味津々で覗いてる子猫ちゃんがかわゆい!


えつこ(姉)さん。ブルー系のTシャツとトートバッグをGETしてくれました。クールでカッコいいチョイス。ありがとうございます!


安野ニツカさん。そうなんです、Tシャツの生地は少し厚めでとてもしっかりした作り。ご主人とLINEのやりとりでスタンプも使ってくれてありがとう!


しらたまのLINEスタンプはここにあります。見てってや〜。



うるらさん。9/25のお誕生日に自分へのご褒美。ホワイト系で揃えたんですね。プレゼントとして選んでくれてめちゃ嬉しいです!ありがとう。


ダンテルさん。「しらたま」の名付け親! バッグを2色も迎えてくれました。嬉しいなあ。ええ日やなあ。ご愛用いただきありがとうございます!


Kさん。娘さんの分と2つのマグカップをGETしてくれました。ありがとう! しらたまの友「だんご」は、Kさんの飼い猫に少し似ています。


お誕生日noteにグッズ写真を載せてくださった紗那さん。

(紗那さんのお誕生日noteより)3点セットでお迎えいただきありがとうございます!バッグのネイビーはかなりブラック寄りですが、それでよかったと言ってもらえてほっとしました。素敵なお誕生日に乾杯!


suzuco さん。「こっそり持っておくつもりだった」そうで、思いきってお写真公開してくれてありがとうございます!シックなネイビーが大人っぽい。


みなさんのおうちにしらたまを迎えてくれて、本当にありがとうございます!

ほかにも「買いました」報告は私のところにたくさん届いています。もしよかったらお写真をツイートしてください。@nekonosara28 のメンションつけてくれたら、すかさずこちらで紹介します。

しらたまグッズを使ってくれてる人がいると思うと、私はめちゃんこ幸せです!
これからもどうぞかわいがってやってくださいね〜。


最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。