見出し画像

10/14、、届きました📦&写真でお祝い🎂

今日は、明日も仕事&残業1時間&体調不良…
のため、
写真メインでお送りします。


夫が唐揚げをあげてくれました。
ももと胸肉半々で。
サラダがメインみたいになっていますが🥗
今日は夫の職場の近所の農家さんが
新米2キロ20袋位持って来てくれて
新米ご飯にあやかれました🍚
やっぱり新米美味いです😋😆✨
久しぶりに酎ハイ飲みましたが、
酒に弱い、夫も飲めない人なので、
もう1年位全然呑んでいなくて
コップ半分位で気持ち悪くなりました😵
ほろよい位しか飲めない下戸です。。
写真も早く食べたいからと
かなり適当ですね。。


10/13に届くように夫が注文してくれた
(10/14に届かないと困るからと10/13、
1日前に指定したらしい)
ベリーなチョコレートケーキ🫐


金箔チョコレートケーキ
光っています✨
中の層のクリームにもベリーが🫐
夫の分も取り分け、
これくらいまだ残っています🍰
ベリーの部分は明日体調が良くなり、
明日は休み❗️という体勢で食べたいと思います🍽


最後に…メインディッシュ‼️
自分誕生日プレゼント🎁の
しらたまにゃんグッズ🐱🐱

10/13に届く予定でしたが、
あらたに日付指定出来るようでしたので、
10/14に届くように指定しました📦
私は当日に指定したいタイプ。
郵便事故はない前提タイプ。
マグカップもこんな感じ🐱
Tシャツはネイビーで、
バッグも紺?ネイビーだった気がしたのですが…
バッグのお色はブラックな感じで、
逆に良かったです😼✨

↓9/9に注文していたものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?