見出し画像

note案内所(2021/07/28更新)/猫野サラ

こんにちは。猫野サラのnote案内所へようこそ!

だいたいこんなこと書いたりやったりしてますよ〜とお知らせすべく、私のnoteをジャンル別にご案内しています。

気軽に読んでってくださーい。

1.最新情報

最新と言いながらもう終わってしまいましたが、ついこないだまでcakesで連載していた一色トワさんの婚活恋愛小説「バラの命は短くて」にイラストを描かせていただきました。

港区女子としてブイブイ言わせてた麻衣子が、30を迎えてひとりぼっち。婚活に奮闘する様子が描かれています。
イラストのお話をいただいたとき、港区女子という言葉を知らなくてめっちゃググったのはここだけの話にしといてください。


2.創作漫画

お笑いからシリアスまで、いろいろ描いてます。


▼シリアス部門


▼お笑い部門


3.4コママンガ・エッセイマンガ

日常を切り取ってます。私の日常なのでお笑いです。


▼奇病体験漫画

私は元気ですよーん。


4.イラスト

「みんなのフォトギャラリー」にいろいろ登録してます。たくさん使っていただいてるようで、ありがたや。

スクリーンショット 2021-07-28 10.06.27


▼夏っぽいやつ

すいか

画像3

ビーチボール


5.創作小説

3000字以内の短い話をたま〜に書きます。お話を作るのが好き。


▼「#君のことばに救われた」コンテスト受賞作


6.創作以外のマガジン

「おえかき教室」
 寄せられた質問へのアンサーや、イラストメイキングなどを公開してます。
 ゆるゆる続けていくつもり。


「ビューティフル・レインボー」
 LGBTQ+に関するnoteを集めています。


おわりに

いろいろある中で、どれか一つでもあなたの心に残るnoteがあったら最高です!
ここまで読んでくれてありがとうございました。ご縁に感謝(^^)


猫野サラ(2021/07/28)

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。