見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 インスタ版No.3

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

気まぐれですがリーディングしてみました🦚バサッ‼︎
皆さんみたいにオサレな写真は撮れませぬ🙈恥
久々&我流なので、知識豊富なお姉さんお兄さんは言いたいこともあるかもですが…
ニマニマと優しく見守ってくれると助かります♪

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

今回は2択にしてみました!

2021/07/29

左側)17.TIR🐉

右側)19.EOH🐎

▼17.TIR🐉を選んだ方▼

画像1

画像2

画像3

今日は積極的に取り組むと良さそうです。
ですが…!
人によっては家族間や金銭のトラブルなどが起こる人もいるかも。
何かを取り組む前に綿密な計画とチェックをしっかりやっておくと安心。

音楽やアートなど表現者をしている人、
専門的な知識が豊富な人がキーパーソン🦉
そういった人と関わる事で
偶然のチャンスやラッキーな出来事が舞い込みやすいかもです🍀✨


▼ 19.EOH🐎を選んだ方▼

画像4

画像5

画像6

今順調なのよーって人は浮かれていると
思わぬハプニングやトラブルに注意⚠️
まずは落ち着いて。

反対にドン底なのよーって人は
大逆転‼︎と言えるような瞬間や出来事があるかも。
いつもならこんな事は有り得ない…って思う何かがあった時は
チャンスです🎊

順調の人もドン底の人も
素早い決断、思い切った移動などが求められるかも。
それによって生じた大きな変化は恐れないで向き合ってみてね。

しんどいなぁーって思った時は
「メタトロンさぁーん‼︎」って脳内で叫んでみてほしいです。
屈強な天使さんが素敵なアイディアを授けてくれるかも👼📖✨

いやいや、脳内であってもそんな叫べませんよ…🙈
ってシャイな方は
六芒星のモチーフや気になるカラーを意識してみてね🔯✨

一緒にいて落ち着く人、頼りになる人、
逞しいと感じる人がキーパーソン💪✨
あなたが必要としている情報や手助けをしてくれるかもです🤓

そうなるように猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨
今日も皆さん良い一日でありますように✨
Hope you have a wonderful day♪





#占い
#カードリーディング
#リーディング
#トランプ占い
#トランプ
#オラクルカード
#オラクルメッセージ
#タロット
#cards
#ルーン占い
#ルーン文字
#パンダルーン
#Runes
#oracle
#oraclecards
#メッセージ
#今日の占い
#恋愛占い
#恋愛
#本日の占い
#スピリチュアル
#猫野パンダ
#Instagram

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。