見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 インスタ版No.5

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

おはようございます。

気まぐれですがリーディングしてみました🦚バサッ‼︎
皆さんみたいにオサレな写真は撮れませぬ🙈恥
変な毛とか写り込んでたら申し訳(主に猫毛)

久々&我流なので、知識豊富なお姉さんお兄さんは言いたいこともあるかもですが…
ニマニマと優しく見守ってくれると助かります♪
毎回日付も書いておりますが
見た時がタイミングということで
気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです🤓

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

2021/08/03

大切なご家族や場所、仕事や経験など
始めたい、育てたい、大きくしていきたいと思うこと。
あなたにとって『財産』といえる何かに対して
改めて考えさせられる出来事があるかもしれません。

深い愛情を持って、真剣に向き合いたい。
その強い気持ちがあるからこそ
空回りしたり、ズレなどを感じる瞬間もありそうです。
お相手や向き合っている物事に対して
何をどう求めていて、なぜそれが必要なのか。
この先はどんな風にしていきたいのか。
今までの気持ちをじっくり思い出してみると
困難を乗り越えやすくなるかもです🗻✨

動植物が育つように
あなたがコツコツと丁寧に時間をかけて
エネルギーを注いできたことがありますよね🐐🌳✨

無駄な部分は一欠片も無い。
見えない所で全部必要な栄養になっているし、
これからもなっていく。
それはあなただけじゃなくて、誰かにとってもです。

今、しんどいなーって人も時々でいいので
焦らず穏やかな気持ちで向き合ってほしい…と
猫野パンダは感じました♪🎋🐼オイシソー✨

あなたは今日も最高ですよ。

今回はこんな感じでした♪

猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨
今日も皆さん良い一日でありますように✨
Hope you have a wonderful day♪

画像4

画像3

画像2

画像3


#占い
#カードリーディング
#リーディング
#トランプ占い
#トランプ
#オラクルカード
#オラクルメッセージ
#タロット
#cards
#ルーン占い
#ルーン文字
#パンダルーン
#Runes
#oracle
#oraclecards
#メッセージ
#今日の占い
#恋愛占い
#恋愛
#本日の占い
#スピリチュアル
#猫野パンダ
#Instagram



あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。