見出し画像

自己紹介

初めまして

初めまして。
以前少し書いていた時期もあるのですが、色々あって復活することにしました。

日記としてまたは、頭の中にあるものをアウトプットし、共有(と自己満足)をするために利用したいと思っております。
専門家ではないので、読みにくい文章もあると思いますが、
お手柔らかによろしくお願いします。

仕事

新卒でIT企業に入社し、エンジニアでキャリアをスタートしました。
数年勤めた後転職し、今は医療関係の組織で情シスをやっています。
(実はその間に1カ月で辞めた1社があるのですが…)。

エンジニアをやっていた時には、ハードワーク等がきっかけとなり、
適応障害を発症し、休職していた時期もあります。
そんな感じで、残念ながら順風満帆のキャリアではないのですが、
年齢を踏まえると、色々なキャリアのフェーズを経験できたと感じています。

出来れば休職や無職は経験したくなかったですけどね…。

趣味・休みの日

昔色々やっていたのですが、今は休日ダラダラしてお終いです…。

YouTubeみたり、適当な本を読んだりして終わっている日々。
ただでさえ少ない友人がどんどん減っていきます(笑)
そろそろ、社会人サークルみたいなものに入ろうかな~と考えています。

あ、あとたまにジムで筋トレはしています!

パートナー・恋愛

興味はないと思いますが、一応書いてみたかったので書いてみます。

これまでずっと独身で、今は彼女もいません。
(性的趣向はストレートです)。
最近、好きな人がいて少しいい感じになれそうだったのですが上手くいかず…。恋愛関係は経験もそんなになく、下手ですね(笑)

そろそろ30歳も近いので、
パートナー探しも行っていきたいと思っている今日この頃。

将来に向けて

他人に語れるような夢はないのですが、これからはプライベートを大事にして生きていこうと思っています。

仕事にエネルギーを割き過ぎて、うつ状態になってしまったこと、それが原因でパートナーとお別れすることになったこと等、色々あり、そのような考えになりました。

以上です。
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?