見出し画像

用小提琴當BGM怎麼樣?

※和訳:BGMにバイオリンはいかが?
日記です。

今日初めて入った単発バイトにて。

なんでも頼れるやん、、来月から定期的に入ってほしい。何なら仕事うちと他店舗と全部やってほしい〜!!

てめちゃくちゃ買ってくれました。とても嬉しかったです!何でも頼ってくれるやんとは思いましたが笑 それも楽しいです。お店の紹介文を書いたりするお仕事。

まず調べるのも書くのも楽しい。

BGMの有線最高。若干ノリながらレジ横で書いてる。

休憩ちょくちょくとって良いし、若干オーバーしてもいいよ!(原文ママ)て言ってくれる。

褒め上手な店長と社員さん。

私含め全員既婚者で安心安全。

あとは休憩時間に公園でバイオリン弾ければ完璧!!!

結末やいかに、、、?

追記
無事出勤前とお昼休み、弾けました。最高。

リスナーになってくれる?

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,041件

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?