見出し画像

【オーダー作品お披露目】みつばちちゃんのスマホケース♪

今日は代々のスマホケースに手書きさせていただいている、はちみつおじさんこと信田陽吉さんをまずはご紹介します♪

信田さんはキルギス共和国から非加熱の白いはちみつを輸入販売されています。

3種類の白いはちみつはそれぞれ味が違います♪(画像はジェベックジョルのサイトからお借りしました)

信田さんは今も都心のマルシェなどに出店されて大忙しなのですが、
以前代官山でのマルシェへの出展でご一緒したのが初めてのご縁でした。

その際に信田さんのエプロンにみつばちを描いてほしいと頼まれました♪

信田さん♪いい笑顔♪


その後、多くのエプロンやマスク、代々のスマホケースにみつばちちゃんを描かせていただくことに。

それぞれ違うポーズのみつばちちゃんエプロン♪出店にお使いになっています。
コロナ禍にはマスクにもみつばちちゃん
信田さんの以前のスマホケース。



それと、スティックはちみつのパッケージにイラストを使っていただいています♪

それぞれ味が違うはちみつ。


そんな、長いことお世話になっている信田さんの新しいスマホケースをお披露目しまーす。

ジャーン♪
三つ折りタイプのスマホケース。
ふわふわのパンケーキに腰掛けているみつばちちゃんです。
上の文字は「ジェベックジョル」、はちみつのお店の名前です。


かぶせ部分を開くと…

みつばちちゃんがはちみつをかけているところになります。
キルギスのはちみつは後味さわやかでとても美味しいんですよー♪


後ろ側はこんな感じ。

カメラレンズの穴を中心にお花と模様をくるくる。みつばちちゃんも手を振ってますね。
写真を撮る時に見つけてもらえるかなー。
下のこぶた舎は会社のお名前です。


3面にそれぞれみつばちちゃんがいますねー。
みつばちちゃんは可愛いキャラなので描くのも毎回楽しいです♪
信田さん、ご愛顧ありがとうございます。


キルギスの白いはちみつジェベックジョルは26日〜28日、銀座のはちみつフェスタに出店されます。
試食もできるそうなのでぜひ行ってみてくださーい♪

7月26日から28日は、国内最大規模の蜂蜜祭り「はちみつフェスタ」です。
このフェスタは、国内外のハニーカンパニーが50~60社が大集結。
入場無料で試食し放題、ハニートラップだらけのイベントです。
ジェベックジョルは、2017年に白いはちみつ三姉妹をデビューさせて大好評。
自画自賛・我田引水ですが毎年出店してイチバン賑わうブースになっています。
銀座3丁目の紙パルプ会館、3階にキルギスの白い生はちみつ達と、
ブルネイ王国の針なし蜂とジャイアントビーの蜂蜜も出展します。
お立ち寄りをお待ちしています。

ジェベックジョルオンラインショップより引用
もう一度貼る♪はちみつおじさんのこの笑顔に会いに行ってね♪


この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。サポートはイラストの画材や資料に使わせていただきます。