見出し画像

手のひらお地蔵さま

昨年夏から月1で仏像彫刻を習いに行っています。
以前から仏さま好き❤️だったので、始められてとても嬉しいのです♪

まだ1年経っていないので、手のひらサイズのお地蔵さまと干支の置物しかできていないのですけど、
7、8年と続けていらっしゃる先輩方はスゴイ!
仏さまの優しさや厳しさを感じられる作品を作られています。
教室に行って先生やみなさんの作品を見るだけで眼福です♪

そんなぴよぴよの私ですが、今日と明日の「東村山市民文化のつどい」に仏像彫刻同好会のみなさんの作品たちと一緒に展示しています。

私のお地蔵ちゃま


「東村山市民文化のつどい」
2024年5月25日 10時〜17時
              26日 10時〜16時30分
東村山市中央公民館にて

本日25日の13時より当番で在廊しています。
ぜひご覧いただけると嬉しいです。

展示の様子♪左端が私の作品…
ちっちゃくて見えませんが



昨日今日と東村山、明日は八王子でイベント、と
予定が詰まってあっぷあっぷです。
なんとか乗り切りたい!
がんばれ私!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,043件

サポートしていただけると嬉しいです。サポートはイラストの画材や資料に使わせていただきます。