生米パンとはどんな?、、、多分これじゃない🤣

画像1 2度目のロックダウン中。前回は小麦粉を買い込んでパンにケーキにと焼きまくったので、今回は少し冷静になろう‼️せっかく時間があるんやから、家族の食事を改善出来るんちゃうか?牛乳もラクトーストフリーにしてお腹が楽になったし、次はグルテン摂取量を減らしてみるべくお米パンやってみよー✊冷蔵庫の生米から初めてパン焼いてみた、、、けど、巨大な餅にしか見えない代物になってしまった💧ネットで見かけるお米パンにはほど遠い🤣俄然やる気出たわ!これがどこまでパンになるかやってやる〜、と変なスイッチ入ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?