見出し画像

大事な命助けてください。

3月にツイートしてからずっと猫ちゃん達を預かって頂ける所を探していますが今だ見つかりません。

そしてもう1人増えました。元々4人だったのですが、1人引き取って頂いたのですが懐かないと言う事で無理ということでした。色々あって人間不信になっていると説明して大丈夫と言うとでしたが大丈夫ではなかったそうでまたこの子を傷つけてしまいました。

この子達の詳しい生い立ちはまた、別で書きたいと思いますが3人は兄妹で生後2、3週で捨てられてもう少しで保健所行きでした。

末っ子は1度人と暮らして虐待されてぺットショップに戻され後数日で…という所でした。


この子達を捨てるなんてできないです。

里親も考えたほうが良いのかもしれませんが最後まで抗いたい。

出来れば皆で一緒に過ごしたいです。

私が今生きていられるのはこの子達のおかげだから 


預かってくれる所も何件かあるのですが金額が高すぎて今の私では預けることもできません。

何としても資金を作りこの子達だけでも屋根のある所で暮らしてほしいと思っています。

私自身住むところも今月末でなくなるので先に自分の住む所をと思って探していましたが

最近になり皆で住めるところを探そうと思いましたが、仕事もなくなり今絶望の淵に居ます。


これまで私が探した中で1番預けて安心そうな所が

ひと月8万円で一部屋この子達に使っていただけると言うことなのですが以前は毎月支払いだったそうなのですが、預けたまま支払いしない、音信不通になり猫ちゃんたちを置き去りにしてしまう方が多くて現金で最低3ヶ月出来れば半年分現金前払いでしか出来ないとのこと…

ペット可物件にしても同じ位初期費用も掛かってしまう…


そこで時間も資金もすぐに用意できないのでクラウドファンディングを簡単ではないと分かっていますが立ち上げようと思います。


ただ、クラウドファンディングも知識が全くないのでクラウドファンディングに詳しい方、一緒に協力して考えてくれる方がいれば是非DMお願いします!



こんな中で今直ぐは出来ないけれど自分のしたい事を見付けることが出来ました。

この状況になったから気付けた事。


私みたいな人がもしかしたらいるのではないかと何処にも行く所がない、猫ちゃん達を手放したくないでもどこも住む所がない…

そんな人が今もどこかで私の様に彷徨っていると思っていたらふと思いついたのです。

今の最優先はこの子達に安心できる場所を探すが使命ですが、遠くない未来に思いついた考えをまとめてこれもクラウドファンディング等でやれたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?