人生リセマラしたい


毎日寝てばかりなおぬこちゃんです。
今日もメンタルは具合がよくなかった。

人生リセマラしたい。
他人になって子宮からやり直したい。

毎日寝てばかり、やりたいことはなかなか手が付けられない、何に対しても興味がわかない、生きがいがない、そんな毎日。

時間は有限だしどんどん年老いていくのに、何もできずに毎日寝てるだけ。こんな人生の使い方もったいないよね。

だから人生をやり直したい。
このよわよわメンタルを持たずに生まれてきたかった。
仲良し家族のもとに生まれてきたかった。

今からでも人生は変われるよって言う人もいる。
でも1度メンタルがバキバキに壊れて、学歴なし職歴なし現在無職になってしまった女に今からなにができると?

でも最近良くなったこと、死にたいと思わなくなった。
口癖のように言ってしまうこともあったが最近は本気で自○しようとすることはない。

だからまだここから、私は人生をやり直したいんだと思う。
毎日辛くて辛くて、普通の生活もままならないけど、まだ未来に希望を持ってるんだと思う。持っちゃってるんだと思う。

やり直したいよ。今からでも。
できるかな?遅くないかな?

とりあえず、今の病院が合わないから変えることにした。
今からでも新しい自分になりたいから、少しずつ変えていくのだ。

辛いよ。今日はかなりしんどい日だった。

いつかこの日記を見返して、あのときの自分と変わったなー!って思える日が来て欲しい。

それまでnoteを書き続けていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?