見出し画像

私が出来ること


#最近の学び


私が出来ることを
書き出してみる。


何が出来る?
出来るけどこれ、困り事でもある。


・毎日ブログを書くことが出来る。←寄り道や徘徊して時間の無駄をしがち


・毎日毎日新しい発見に感動することが出来る。←夢中になると熱中し冷めにくいため融通がきかない

・毎日絵を描き続ける事が出来る。←どんどん絵が溜まる

・自分と周りの人を大切にする事が出来る。←自分より周りを優先してフラストレーションが溜まりやすい

・とにかくやってみる。←だから失敗する


28 「ピアノ」Dearみな

だからこそ
私は自分がわくわくして
「やってみたい!」に敏感になること。

その手段として
絵を描き続け、ブログで表現し続ける事。

彷徨うの好きだしね。


なんかね


もうちょっとで
見つかりそうなの。


自分にぴったりな
やり方が


ここから先は

15字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。